私の買いました!れぽ♪

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回から、買いましたれぽ!を「私の買いました!れぽ♪」と書かせて頂くことにしました。Part○だと忘れてしまうので…!というわけで、早速買いましたれぽ!です。

メニュー

ツルリ(TSURURI) 黒ずみ吸着 ガスールパック


こちらはリピ商品!お風呂で洗顔後塗布し、3分ほど置いた後流す、洗い流すパック。数回利用して、割とすぐにお肌のくすみが取れる感じがします。1300円ちょいとお安いのに、たっぷり入ってるのも嬉しいポイント。(150g)匂いもさっぱりしていて、私はお気に入り。あまり長時間置くと、お肌の乾燥を招くので放置しすぎ注意です。個別に今後れぽ!しますね。

ベノア CCクリーム


丁度CCクリームが欲しいなと思っていて、母が愛用してるらしく、姉も気に入ったらしいよと聞いて、買ってみよう!と思ったベノアのCCクリーム。定価3000円ですが、アウトレットのお店で999円+税で買えます。CCなのですごくカバー力がある!というわけではないのですが、すっごくナチュラルに、まるで「素肌が綺麗なんですよ^^」と言わんばかりの仕上がりにしてくれて、私もすぐお気に入りになりました。
塗ってすぐより、塗ってしばらくして馴染んでからがめっちゃ綺麗です。これも後日個別にれぽ!しますね。詳細はその際に♡

ダイソー ローヤルゼリーローション


ダイソーの有名かつ定番商品ですね!これも何度もリピしています。以前書いたと思うのですが、オイルタイプのアウトバストリートメントと使うことで、オイルの重たい感じを少し柔らかくしてくれて、サラサラとまとまりのある髪の毛になります。
何度もダイソーに行くのが面倒なので、3本買いましたが多分すぐなくなりますね(笑)ダイソーなのでお値段は110円。3つ買っても、330円!お財布に優しすぎます♪
私のように髪質的にオイルトリートメントが少し重たいなぁという方には、是非合わせて使って欲しいです。

最後に

TSURURIの黒ずみ吸着ガスールパック、ベノアのCCクリームは後日個別にれぽ!させて頂きますので待っていてくださいね~♪
ずっと存在を忘れていたのですが、今後はWordPressの「タグ」もつけていくので、各ジャンルが探しやすくなるかと思います。今後とも、当ブログをよろしくお願い致します♡

では、また次回!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー