リングフィットアドベンチャー、9日~11日めの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リングフィットアドベンチャー、やってはいるのですが更新が滞ってすみません!先程終わりまして、多分11日目だと思います。次立ち上げた時に、何日目か見ておきますm(_ _)m

というわけで、リングフィットアドベンチャー9日~11日めのれぽ!です。それではスタート!

ワールド4のステージを全てクリアしました。ワールド5に突入し、新しいウェアを買おうと思ったら全然お金が足りない!という事態に。(今回スクショ少なめです、すみません)でも大丈夫!ワールド4にお金稼ぎMAPがあるので、そこに戻ってお金稼ぎです。そして、前のワールドに戻るとMAPに「!」がついており、報酬をかけてミニゲームをやったりしていました。ちょいちょいチェックしたほうがいいのかもしれません。お金+500と、アイテムが2個貰えましたので♪ウェアは高いので、500円は嬉しい!!

そして、そろそろ属性を意識した戦い方が必要になってきました。今までシャッフルにしていたのですが、回復スキルを使う敵がいて、それを優先的に倒したりする必要があります。(ゴリ押しも可能ですが…笑)攻撃の痛い敵を優先的にとか、確実に倒せるものから…とか、ちょっと考える要素が出てきました。

でも!こちらも回復スキルげーーーっと♪です!ヨガみたいですね。まだやったことはないのですが。あとは「モモデプッシュ」を覚えて、どういう運動かと言うと…三角座りをして、太ももの間にリングコンを挟んで力を入れるというものなのですが、これが効くんですよね…!

攻撃力の高い、赤属性のスキルも覚えました。アームツイストという攻撃で、手をバンザイしてリングコンを持ち、くるくる捻るという運動。これ、どういう体勢でやったらいいのかわからなくて、1分くらいかかりました(笑)手は結構あげます!本当にばんざいです。中途半端な高さでは感知されません。バンザイしてツイストするのですが、腕がぶれぶれ!これは二の腕鍛えられるなって思いました。

レベルは30になりました♪攻撃力も防御力も徐々に上がってきて、モンスターに与えるダメージが属性をつけば500も超えるようになってきて、楽しいです。

私は腰の筋力がないので、プランクを積極的にやっています。…が、これ。運動前に食事をした人は気をつけてくださいね。上がってくるので(笑)  20分の運動で71.40kcal消費は結構すごいのではないでしょうか♪走行距離(サイレントジョギングですが)も1kmオーバー。絶対、ゲームじゃなければ1kmも走れません!

こちらは昨日のかな?88kcalオーバーです!走行距離は少ないので、多分ボス戦をやった時のものだと思います。

全体攻撃を混ぜたり、単体の攻撃力が高いもので攻めたり、きちんと考えてやるととても楽に倒せるので、シャッフルでやってる方は是非選んでやってみて下さい♪

今日の結果です。プランクが50回!これもゲームじゃなければ絶対そんなに出来ない。リングコン押し込みは、ストーリーでとある動作が必要になるのですが、それをするがために増えた感じですね。とってもお腹に効きます!

最近は姉とやっています。片方がやってる時は、応援と、画面を見ずにやる運動は「もう少し!!」とか「がんばれ!」って励ましあったり、これもなかなかいいものですよ♪プレイした姉も「これ(リングフィットアドベンチャー)は凄いな…!」って感動してました。二人で凄い凄いって言いながら、運動後にチーズを食べたり(笑)

家族でやっても楽しいのが、リングフィットアドベンチャー♪是非皆さんもやってみて下さいね。

最近コスメの投稿がなくすみません。他に優先して買うものがあり、なかなか…。手持ちのコスメでも事足りるようになってきたのと、大好きなリップもコロナでマスクをするから見えないし…。そして、iPhone12のカメラにとても期待しているので、それを買ったられぽしてない(多分…)コスメをれぽすると思います。今のカメラでもいいんですけどね。ちなみに発売は9月下旬~10月と言われているので、当分先です…。ので、その前にいくつかれぽ出来たらいいなと思っていますので、よろしくお願いします♪

では、また!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー