買いましたれぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おそらく先々月に、どこかでメイクポーチを無くしてしまいました。中に入っていたのは主にリップで、お気に入りのオペラのクリアアメシストや、彼に買ってもらったDiorのマキシマイザーなどが入っており、とても悲しいです。家のどこかにあるといいけど…。

というわけで、悲しいオープニングですが買い物れぽ!いきましょうー!まずは写真をどどん。

購入したものは、手前から…

●セザンヌ パールグロウハイライト03 オーロラミント

なんだかんだで、全種類揃えてしまっているハイライト。こういうカラーが出るんだなぁというのは知っていて、買わないつもりだったのですが、店頭で見かけて残り2個だったので思わず。テスターもせずでしたが、セザンヌを信じて購入!
本当は良くないのかもだけど、アイメイクにも使えますもんね。このシリーズ。

●オペラ リップティントN 106 ピンクフレイズ

去年も限定で出てたのかな、バレンタインにピッタリの苺のようなカラーの限定色。あーもうこれ絶対可愛いやん!!って買いました。クリアアメシストも売ってたから少し悩んだのですが、買った後にぽろっとどっかから出てきたら嫌なので買いませんでした。
アプリコットやコーラルオレンジも購入してみたけど、やっぱり似合うのはこういうピンクフレイズや、ピンクレッド、クリアアメシストのようなカラーなんですよね。つけるのが楽しみ。

●キス メルティシアールージュT 54

手の甲に塗った時すごく綺麗だったので買っちゃいました。なんだかイライラしていて、何か買いたかったのです…。これ単品でもナチュラルで綺麗です。が、私のおすすめはCANMAKEのステイオンバームルージュの13番を重ねてグラデーション!写真にないので買い物れぽは後日にしますが、ステイオンバームルージュも買ったんです。リップばっかり買ってる(笑)写真で撮れるかはわからないけど、後日アップしますね。

●フェルナンダ マリアリゲル オーデコロン

マリアリゲルは、ボディミスト、練り香水、ジェル香水があるんだけど、どれも香りの飛ぶのが早いんです。オーデコロンならベースにつけとくに丁度いいかなぁと思って合えから欲しかったんです。でもどこにも売っていなくて…そして今日発見したので購入。ベースにオーデコロン、お直しに練りとかがいいかなー?って。見た目も綺麗だし、本当大好き。ただ香水はshiroのホワイトリリーだったかな、も好きなので迷いそう。

●CANMAKE フルーティーピュアオイルリップ03

ティントリップを重ねていくと、色が濃くなって唇おばけになるじゃないですか。それで、私はリップフォンデュを使っていたんだけど、上記の通りポーチをなくしたので…。丁度、次使うならパール入りとかにしようかな?と思っていたので、買ってみました。
これはパールと言うより、とても細かなラメかな?綺麗だし見た目もスリムで可愛いので。リップフォンデュも好きなのですが、若干あの匂いが苦手なんですよ。こちらは匂いがないので好印象。ただ、重ね塗りをするという前提があるのでチップが汚れるだろうなというのはちょっと嫌。

●エルシア プラチナム BBパウダーファンデーション(限定キットⅢ)

下地なしで、水ありでも使えるファンデーション。うっかりしてたのは、以前もモイスチャーだかのエルシアのファンデーション買って、ぼってりついてた…ってこと。忘れてました。けど下地無しで使えるので、家から出かけない時やちょっとコンビニまでって時とか、石鹸で落ちる日焼け止め+これでベースを済ませるのは良さそうかな。

あああ、写真もう1つ忘れてました…

RIMMELのショコラスウィートアイズの019かな?パープルブラウンみたいなカラーのアイシャドウも買ってます。順次れぽ!するので、また是非遊びに来てくださいね~♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー