久しぶりの買い物れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
月に一週間~二週間未満ほど、更新できない時期があります。
帰ってきたらがっつり更新しますので、よろしくお願いします♪

さて、久しぶりの買い物れぽ!です。
色々欲しいものがあったので、ワクワクしながらお店に入りました。
小さなお店なんだけど、商品は豊富なのでお気に入り~♪
では、写真をドーン!


それでは右から…

■プリュスオー ハイドロミスト
髪の導入液と言われているミスト。
インバスでもアウトバスでも使えるトリートメントです。
まだ使い始めてあまり経っていないので、髪の毛に変化が起きたら、
改めてれぽ!したいと思います。

■エテュセ スキンケアパウダー
ずっと欲しいなーと思っていたので購入。限定でパフがついていました。
スキンケア後、ベタつきを感じるときに使っています。
箱の説明書によると、スキンケア成分を閉じ込めたいときに、とか書いてたような?

■キスミーフェルム カバーして明るい肌 パウダーファンデーション
プチプラの水ありで使えて、ぼてっと付かないファンデーションを探していて。
マキアージュをリピする気満々だったんだけど、安いのにこしたことないなって(笑)
ケース付きで1200円なんだけど、これが案外よかった!
今度れぽしますね。

■CANMAKE ステイオンバームルージュ 17 メロウブロッサム
ネットで見て、絶対欲しい!と思ったリップ。
発売当初はスルーしてしまったので、まだ在庫があるかヒヤヒヤしたけど、
たっぷりありました♪つけるのが楽しみだし、れぽしますね。

■CANMAKE クリームチーク 18 エレガントローズ
これもネットで他の方のスウォッチを見て、可愛すぎるーーと買ったものです。
チークはパウダー派ですが、この冬はエリクシールのつや玉ファンデや、
カバーマークのリキッドをちゃんと使おうと思ってるので、購入。

■I’m ai (?)
メーカー名あってるかわかりませんが、ガラスの爪やすりです。
ぱっちんタイプより爪に良いので…。
祖父に買って~♪とおねだりして買ってもらっちゃいました(笑)

■メディア ラスティングベース
崩れない系の下地、プチプラでないかな?と思って、以前から気になってたので購入。
まだ1日しか使ってませんが、なかなかよかったと思います。
セザンヌの崩れ防止下地より、ややこってりしたテクスチャ。

■Piera ポンポンパフ
これね!本当に使いやすいからめっちゃオススメ!
水を含ませて、水ありファンデを塗るのもいいし、つや玉ファンデーションみたいな
エマルジョンタイプのを塗るのも、本当に綺麗にファンデが肌にのるんです。
エマルジョンタイプのファンデーション使いこなせないなーって方には特におすすめ。
ファンデだけじゃなくて、チークやコンシーラーにも。

あと、ダイソーのUR GLAMのアイブロウブラシも買ったんですけど、
なにこれめっちゃ使いやすい…!

各化粧品のれぽはゆっくりやるので、お待ち下さいね~♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー