CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 21番ストロベリーミルクモカの、れぽ!

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テンプレート変えてみました!
以前のものも可愛くて好きだったんですけど、少し見やすくなってるといいのですが(^^)

さて、最近プチプラばかりですが、次回はデパコス予定です。
今日紹介するのは、CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズです♪

どんなアイシャドウなの?

パーフェクトスタイリストアイズは、780円+税とプチプラながらも
5色のカラーが入ったアイシャドウパレット。
カラー展開も豊富です。

  • 02 ベビーベージュ
  • 05 ピンキーショコラ
  • 07 ガトーフランボワーズ
  • 10 スウィートフラミンゴ
  • 11 ローズベージュ
  • 14 アンティークルビー
  • 16 ダブルサンシャイン
  • 17 プリンセスブーケ
  • 18 ビタースウィートメモリー
  • 19 アーバンコッパー
  • 21 ストロベリーミルクモカ

と、なんと11色もあります♪
私が持っているのは、14番アンティークルビーと、21番のストロベリーミルクモカ。
今回はストロベリーミルクモカのれぽ!を致しますね。


ストロベリーミルクモカは、とっても使いやすい優しい色合いのピンクブラウン。
パーフェクトスタイリストアイズはこれ1つで2パターンのメイクが出来ます。


Aのベースカラーを塗って、B→Dに塗ってもいいし、C→Dと塗っても○。
ストロベリーミルクモカは、Bが柔らかなモカブラウン。
Cが柔らかなくすみピンクブラウン。
そしてEはラメがたっぷり!仕上げに瞼の真ん中に塗ったり、涙袋に使うと可愛いです♪
ふわふわのチップもついていて、このお値段はお得すぎます♡

腕へのスウォッチはこちら!

手首塗ったスウォッチがこちら。

AとEが少し見にくいですが…。
Aのベースカラーは、ツヤ感が綺麗で使いやすいホワイトベージュ。
Bのメインカラー1はブルベ・イエベ問わず使えるモカブラウン。
Cのメインカラー2は女性らしい柔らかなくすみピンクブラウン。
Dのラインカラーは、きつくなりすぎず、優しい目元になれる濃いブラウンです。
こう腕に塗ってみると、BとCがわかりにくいかもしれません。
目のスウォッチもあるので、是非そちらも見てくださいね。↓にあります♪

目へのスウォッチはこちら!


こちらが、A+B(モカブラウン)+Dのメイク画像。
目尻に少量のモカブラウン、目頭にAのメインカラーとEのラメを少し足しています。
また、瞼の真ん中にもEのラメを少し乗せているので、
ピンクのラメ感も多分伝わると思います。


こちらが、Aのメインカラー+C(くすみピンクブラウン)+Dの画像です。
モカブラウンを使ったメイクより、女性らしいというか、柔らかい仕上がり…?です。
くすみピンクブラウン、絶妙な可愛さ…!
ピンクに転びすぎるとメイクが難しいし、ブラウンに寄りすぎてもありきたりになる。
くすみ+ピンク&ブラウンの色味が本当に可愛いと思います。

どちらにもゴールドパールが入っていて、肌なじみは抜群♪
何気に鏡がついているのも凄いです。

[rakuten ids=”ehac:10172908″]

[box04 title=”こんな人にオススメ”]気分次第で使う色を変えたい!
発色の柔らかなブラウンのアイシャドウが欲しい!
コンパクトなアイシャドウパレットが欲しい!
プチプラがいいし、見た目も可愛いほうがいい![/box04]

是非、試してみてくださいね♡
ご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

では、また次回☆

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー