最近の購入品たち。

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今回は購入品の一部をれぽ!です~。

さっそく写真から、じゃん!

左が、peipaiというメーカーの美顔器。
Amazonで評価や機能と値段を見て選びこれにしました。
店頭でも見たのですが、最近都会に引っ越して、海外の人に向けてなのかデパコス売り場みたいになっていて、
高いものしか置いてなかったので、Amazonでの購入に至りました。

毛穴の黒ずみなどを取る、クレンジングモード。
化粧水や美容液の浸透を良くする、うるおい導入モード。
最後に肌を引き締める、ひきしめマッサージモード。

簡単な説明になりますが、こんな感じの機能があります。
同じくらいの値段で、肌を冷やす機能があるのもあって、そっちにしたかったのですが
購入してから「あ、こっちにはついてないのか」ってなりました(笑)
まぁお肌を冷やすのは保冷剤とかでも出来るのでいいかな。

彼に誕生日プレゼントとして買ってもらったので、大切に使おうと思います♡
ちなみに結構即効性があるというか、普通にケアしたときより、お肌がもっちりします!

写真右がおなじみのタングルティーザー。
ずっとずっと欲しくて、dポイントがたまったのでポイント使って購入。
濡れた髪にも使えるやつもいつか…と思ってたけど、説明書き見ると、
これも一応濡れた髪に使えるっぽい…?ですね。
私は髪の毛が絡まりやすく、傷んでいるのでこれからに期待☆

二つともとても気に入りました!
とくに美顔器は、また個別にれぽしたいけど…
冷感モードはないけど、温感モードはあるんですよ。
美容液を塗って、お肌がじんわり温かく…♪
めーっちゃ気持ちいいです!おすすめ☆

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー