久しぶりに運動できました

ひなです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

声高らかに「Fit boxingでダイエット報告します!」と書いたのに、なんとこれが2回目の更新です。
……忙しかったから…(言い訳)

というわけで、トレーナーにも「お久しぶりですね!ちゃんと続けましょう」と言われました。
はじめてする動きなども加わり「えっ?えっ」と思ってるうちに終わり(笑)
でもそれが凄く楽しかったー!
斜めに避ける動作、しゃがんでスイングして避ける動作が太ももにきます。
私は足もごん太なので、ゲーム後は筋トレなどもしました。
おかげで今、いい疲労感があります♪
長らくサボっていたスクワットマジックも使い。
なんだか以前より楽に出来るようになった気がします。

いい汗かきました!

体重をはかるのは、もう少し運動を続けてから…って逃げる私をお許しくださいorz
最近暴飲暴食してたからなぁ…。

自分のお腹見たら、やばっ!って本当思います。
千里の道も一歩から。出来ることからコツコツ頑張って行きたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

是非シェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!
メニュー